お知らせ・ブログ

ペットホテルで来てくれました2021.12.29

こんにちは(*’ω’*)

もうすぐ2021年も終わってしまいますね☆彡
毎年言ってる気がしますが、1年経つのは早いですね~⏲

今日はMix犬のエース君をご紹介します。



初めての場所で少し緊張しているようでしたが、持ち込みの布団を出してあげると自分から乗って少し安心したようです。
良かったです☺



少しずつ、慣れてくれて私にも尻尾を振ってくれるようになってきて嬉しいです。



グランドへ行くとさらに元気よく走ったり元気いっぱいの姿も見せてくれるようになりました🎵







撫でてあげるとお尻がグングンと動いて可愛いワンコです🐶



お迎え来てくれるまでもう少し(*^-^*)
待ってようね☆