お知らせ・ブログ

特別日本チャンピオン決定審査会2021.12.10

皆さん、こんばんは(*^-^*)

先週の日曜日は日本警察犬協会の特別日本チャンピオン決定審査会に参加するために、静岡まで行って来ました❢❢

静岡遠いですね💦

他の訓練士さんと合流して出発しました🚙
天気も晴れて良かったです🌞



頭数もドーベルマンが一番多かったようです。
展覧会は管理の仕方や運動のかけ方など勉強になります。
ワンコのきれいな姿を引き出そうと飼い主さんも応援していました(‘ω’)



久しぶりの大会で、色んな刺激を受けました。
めったに見れない富士山もきれいに見えて存在感がありました。

ホロちゃんと記念撮影しました📷





また、来れるようにがんばります!!