お知らせ・ブログ

ジジちゃん2021.04.28

皆さんこんばんは(*^-^*)

気が付けば4月ももう少しで終わっちゃいますね。

今日はラブラドールレトリバーのジジちゃんをご紹介します。

いつも楽しそうにしていて、真っ黒毛色で いつもツヤツヤな毛並みの女の子。

こんなまったり顔や、

大好きなボールを守ったり

名前を呼んだら遠くからでもダッシュで来てくれたり

フセでもしっかり待つことが出来ます♪

今は物を取りに行って持って帰ってくる「物品持来」の練習中です

一発芸の「ハグ」はとっても可愛いんです(*’ω’*)

色んな顔を見せてくれるジジちゃん。

これからも一緒に色んな事にチャレンジしようね☆