お知らせ・ブログ

始めまして☆ぽぽと言います2021.03.21

こんばんは。久しぶりの更新になってしまいました💦

今日は新メンバーのぽぽ君を紹介します。

ブルドッグの男の子です。まだ半年の子です。

この子はお預かりトレーニングを頑張っています。

お預かり初日はどんなわんちゃんも緊張をしちゃいます。

ぽぽ君も緊張している様子でした。

少しでも早くリラックスして過ごせる様に、一緒にお散歩したり、遊んだりしながら同じ時間を過ごし、信頼関係を築いていきます。

ぽぽ君も少しずつ慣れてきてくれて安心しました (*^-^*)

他のわんちゃんとも挨拶をしたり馴染んできました☆

これからいろんな事を学んでいこうね(‘ω’)ノ